セレクトモール
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商品ご注文の流れ
STEP1
ご注文

教室に備え付けの注文書または、セレクトモールからダウンロード・プリントアウトした注文書に記入をし、教室スタッフへ提出します。
また、代金決済を行うことでご注文が確定し、商品のお届けする手配にとりかかります。

お支払いに物販ローンをご利用の方は、ご注文時に所定の用紙へご記入とご捺印をいただきます。

アビバをご卒業された方も教室にてご注文を承ります。購入希望の商品がございます場合は、お手数ですが最寄りのアビバ教室までお越しください。
※一部受講中でないとお買い求めいただけない商品もございます。

STEP2
商品発送

商品の発送は、「ご通学いただいている教室」、「ご自宅等、指定のお届け先」を選択できます。
但し、教室以外へのお届けは、着払いでの発送となります。

送料目安(1個口):大型商品1,200円(税込)、その他小型商品800円(税込)
※特にサイズの大きなものや、重量のあるもの、また遠隔地・離島等へのお届けの場合は、上記送料とならない場合もございます。デスクトップPC等は2個口での発送となる場合がございます。

STEP3
商品到着

教室での商品受け取りの場合は、商品が到着しましたら、お電話もしくは次回受講時に教室スタッフよりお知らせいたします。
ご自宅へのお届けの際は、事前におおよその到着日をお電話もしくは次回受講時にお知らせいたします。

STEP3
商品の引渡し

商品の傷み、不足品がないかお客様ご自身でご確認ください。万が一、問題があった場合は引渡しから日・祝日を除く3日以内に、教室までご連絡をお願いします。

商品注文に関する注意事項
  • お客様のご都合による返品・交換は、一切お受けしておりません。
  • 商品注文書にご記入いただき、商品代金のご入金をいただいてから商品の手配に取りかかります。商品のお渡し時期は商品により多少異なりますが、ご注文から2週間以内を予定しております。
  • 商品の納期につきましては万全を期すように努力しておりますが、万一メーカー在庫が無い場合や、やむを得ずお届けまでに長期日数がかかる場合は、商品の代替えもしくはキャンセルをさせていただく場合がございます。その場合は教室スタッフよりご連絡させていただきます。
  • お客様の責任によらない商品の初期不良・商品運搬時の破損等が判明した場合は、商品お渡し後3日以内に教室スタッフまでお申出ください。当社にて商品の交換を承ります。
  • 商品の利用開始後、商品の故障・欠陥等が判明した場合は、各メーカー保証窓口をご利用ください。当社での対応は致しかねます。
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